キャリーバッグ | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

どんどん荷物が多くなっているので、押し入れから大きなキャリーバッグを出しました。

{374624FB-8E96-4A70-8EC3-D182AC1E5560:01}



自分のだと思ってたら違って、車輪の動きが思うようにいかない(-。-;

何回もこけてしまいました。

危ない危ないf^_^;)

帰ってすぐに、天袋にあるマイキャリーバッグを降ろしてもらいました。

巡業用バッグです。稽古場に行くだけなんてつまんないなぁ( ^ω^ )