新月 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

今日は新月です。ぜひ、新月の願い事、誓い事を書いてみてください。

最近、ほとんど考えずに、思い浮かんだままメルマガ書いています。

だから、いつも以上に話題があっちこっち行っているようです。

気持ち的には

いつも、ご機嫌さんでいたいなーーっと思います。

おへその奥からうふふふふって、出てくる感覚。

自分をご機嫌な状態にするのは、その方によっていろいろ方法がありますよね?

美味しいものを食べたり、好きな人と一緒にいたり

こうなったら嬉しいなーなんて考えているだけでもウキウキする

そう、ウキウキしてたら、ご機嫌ですね。

色で言うと、ピンク系です。ふわふわ、シャボン玉が浮かんでいる感じ。

瞑想をしていてピンクゴールドの光に包まれる感じも大好きです。

私は、こんな人でありたいのです。

私の周りに、あったかいピンクゴールドの光の粒がたくさんあって、私と一緒にいる人にもその柔らい光がふわーっと届き、その方の体も心もふっと和らぐ。そんなイメージ。

ばしっと周りの空気を変えるほどのパワーがなくてもいいから、ふっと明るくなるような、ロウソクの光くらいの小さな明るさが灯せるように。

あら、まるでちょっと酔ったようなグダグダ文章(^。^)

そうか、ほろ酔い気分のご機嫌さでいられたら愉しいなあ。

感情の扉がいつもよりちょっと開いている状態で

意味もないのに嬉しくてたまらなかったり、いいわ、いいわ。

鼻歌なんか歌っちゃったりして。

そんなのりで行きたい4月でありました。うふふ


ハッピースーパープレゼンター☆まるのめぐみでした。

ツイてる★愉快★ありがとう★幸せだなァ☆