4月1日 | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

「好奇心を持っていますとね、気が向いていますから、向こうから呼んでくれるのですね。

気は気を呼ぶのです。呼びあうのです。

こちらに気がありませんと、どんなに好い話題も、みんな通過してしまいます。

良いですか。ここが肝心のところなのですよ。

まず、好奇心のアンテナをたてること。

アンテナにひっかかったら行動すること。」宇野千代
photo:01



ごきげんよう

愛と勇気と感謝を持って、ウキウキワクワク、
今日も素敵な一日がはじまります

2013年4月1日(火)仏滅

旧暦 2月21日 今年はあと274日

おはようございます

本当に久しぶりのメルマガとなりました。

またメルマガを書く事が出来てとっても嬉しいです。

ありがとうございます! (#^.^#)

3月は心のおもむくままに、いろいろなところへ行ってきました。

そして、たくさんの方にお会いしました。

いつか会いたい・・・「いつか」のままでは、どんどん過ぎてしまうから、日にちを決めてみることにしました。

決めてみたら、その前後に行けるところ、会える人が増えていきました。

実際に会い、愛がふくらむ。

そして、偶然に偶然が重なったと思っていたことが、後で考えると必然であったこともたくさんありました。

会って数日後にお空に旅立った友人もいました。悲しいけれど、本当に会えてよかったと思います。

会えたからこそ、たくさんの方に愛されて愛されて、幸せな気持ちで旅立ったのがわかったから。

ありがたいことです。

さて、今日は4月1日、エイプリルフールです。

またの名を未来予想図の日!!

去年は、ものすごく具体的に間取りも書き、新居に引越しをするという妄想をアップしたところ

エイプリルフールだと書いているのにも関わらず、ずっと本気にされていた方がいらして、ちょっと面倒な話になってしまったので(^^;)、今年は非公開(笑)

でも、こっそりやっております。

公開するしないに関わらず、未来予想図、書いてみませんか?

誰に遠慮することなく、こうであったらいいなあという青図をできる限り具体的に!

エイプリルフールで誰かを信じさせるには、具体的でなければいけないので、これって、つまり、叶いやすい状況を作っているということで

やっぱり素敵ですよね――。

公開するしないは、自分の気持ちのいい方で。

では皆様、素晴らしい未来予想図を描く、ステキなエイプリルフールをお過ごしください。ワクワクo(^^)o


ハッピースーパープレゼンター☆まるのめぐみでした。

ツイてる★愉快★ありがとう★幸せだなァ☆

Amebaまるのめぐみブログ
http://ameblo.jp/happyhappymeg

ツイッター happymegmeg

ご感想など、このメルマガに返信していただけると、とっても嬉しいです。
お友達にも、紹介してね。
登録はこちらからです。
http://merumo.ne.jp/00565237.html

最後まで読んで頂きありがとうございました
o(*^▽^*)o~♪