トヨタホームショールーム「アトリスプラザ福岡」へ取材♪ | たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

たがわりさ 不調は心と体が美しく変わる原石✨

理学療法士
ピラティスインストラクター
Meridians Beauty Pilates Association 代表
Body Release 主宰

先日、天神にあるトヨタホーム「アトリスプラザ福岡」へリアル目ママ目線で取材に行ってきました~メモ


カフェやポーネルンドとコラボしたキッズタウンが併設してあるとってもオシャレでママに優しいショールームです。


ショールームは最近リニューアルオープンをしたそうなんです。
子供たちを遊ばせに来たり、暑い日にはちょっとカフェスペースを利用して涼んだりコーヒー
気軽に立ち寄れる…そんなオープンスペースになるような場所にしたいとの想いから
始まった素敵な空間なんだそうですニコニコ

トヨタホームのスマートハウス

エネルギーを「作って、貯めて、賢く使ってくれる」おうちが近未来のロボット!?みたいな家なんです走る人

ん~、、、家ってここまで進化してるんですね…

そのうち家が歩き出すかも(笑)

家「あ!こっちのほうが日が照ってる!こっちで日向ぼっこしよ~」ノソノソ…家

なんて…(笑)

ショールームには
最新の設備を案内してくれるとても優しいスタッフもいらっしゃいます。
(もちろん無理な勧誘などはありませんニコニコ


様々なサンプルを実際に目で見て、触って確かめたり…


家の大事な骨組や


トヨタホームすべてに標準装備の防犯システム


トヨタホームならではの、車と家との連携☆

なんと、家の中から車のエアコンを入れたり、車のキーと連動して家の施錠が出来たり!

とトヨタホームの家のすべてがショールームで体感できますニコニコ

小さい子供を連れたママに嬉しい授乳室も完備




ぜひ一度天神のショールームに足を運んでみてくださいラブラブ

7月1日より、素敵なイベントが開催されるそうですよアップ

トヨタホームつくしのホームページはこちら