内容が秘密で、何をやるのかとわくわくして参加したのですが、

かなり豪華な大満足な内容でした音譜





MCのLyricoさんのテンポのいい進行のもと、


山田優さん、香里奈さん、西山 茉希さんはじめとした、


本誌でもおなじみのモデルさんのファッションショーサンダル




そしてシークレットライブ一人目は、青山テルマさんベル

3曲バラードを歌ってくれて、

最後はユッキーナ(木下優樹菜)がフジモンと結婚をした時に書き上げてプレゼントをした思い出の曲、

「ずっと」でしたロケット




トークスペシャルゲストは、平子理沙さんラブラブ


雑誌やCMで拝見するたびに凄いと思っていたのですが、


ほんとにお肌も髪もピカピカで、大興奮でした目




最後のシークレットライブは、何と土屋アンナさん


真っ黒に日焼けした肌晴れで、日焼け止めのCMの曲をはじめ3曲披露してくれました


ほんとかっこ良かった!音譜




帰り際に土屋アンナさんに会えて、


握手までしてもらっちゃいましたリボン


ほんと気さくで魅力的な人で、すっかりファンになってしまいましたラブラブ





お土産もたっぷりもらって、
これまたすてき!口紅







GINGERさん、ありがとうございました!