今年も「幸福の木」の花が咲き始めましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

滅多に見られませんので、観に来てくださーい。

 

ここ1.2日で満開になりそうです。

 

香り・・・というより、強いにおいを放つので、お店の中にあるし早めに切ってしまうことになるのですが・・・・。

FullSizeRender.jpg

それにしても伸びました~。

 

30年前に頂いたときは30cmくらいでした。

 

伸びては切ってまた伸びて・・・。

 

頭でっかちになっているので、倒れそうなのでお花が終わったら、上のほうをバッサリ切ります。

 

切った枝は、水に入れておくと根が出てきて、挿し木で大きくなります。

FullSizeRender.jpg

何かしらの条件が揃って咲くのだといいます。

 

まぁ「幸せ・・・」と言うことで、感謝したいと思います(*^▽^*)

 

ありがとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ