今年から立ち上げたパレット。
今日は第1回目のパーティを開催。
男女15人づつで、まずはお食事タイム&歓談。
ドキドキであまり食事は、進まないようにも見えた。
それからいよいよ本番。
全員の人達とひととおりは会話をして欲しくて、2分ずつ男性に動いてもらった。
あらかじめ渡してあった自己紹介カードに記入してもらい、まずは相手に渡して目を通してもらい、会話の糸口にしてもらった。
$フェローママのはなまる日記
会談中は皆和やかな会話が弾んでいるように見えた。
2分では足りないかなぁ・・・と思いながら時間の都合もあり、順に周ってもらったけれど、今度はもう少し時間を伸ばしたほうが良さそうだった。
$フェローママのはなまる日記
一通りの会話が終わって、もっと話をしたかった人を、記入してもらい、中を繋いだ。

2次会へと出かけた人もいたようで、まぁそれも嬉しいことで・・・・。

まずは第1回目のパレット。とりあえずは楽しんでもらえたようで良かった。
これがご縁で幸せな人達がたくさん誕生したら嬉しいなぁ~。

参加していただいてありがとうございます(^O^)/