近くに出来た温泉へ。
寒い日は温泉にがぎる・・・。

とは言え、我が家のお風呂にはお風呂用浄水器をつけているので、
お湯は温泉のようにやわらかく、塩素臭さもなく、お湯が身体にまとわりつくように滑らか・・・。

なので、めっきり温泉1泊旅行などへ行かなくなった。

やっぱり内風呂より、露天が好き。
酒風呂と書かれている風呂に入っていると、スタッフの人が二人、松竹梅を1升ビンづつお風呂に注ぎに来られた。

せっかくなので、早速注がれた近くに寄っていった(笑)

お肌がツルツルになるらしい・・・。きゃー。どうしましょう・・・・(ж>▽<)y ☆。
これ以上ツルツルになったら~(*^.^*)

知る人ぞ知る実は、私は足の裏が自慢なのだから・・・みな結構カサカサ、バリバリじゃないですか?
$フェローママのはなまる日記-201001070002000.jpg

私の年にしては・・・自信あり・・・・・見せましょか?
特にお手入れはしていないです。!


もし軽石で、ゴシゴシしている人がいたら絶対やめてください。

足がかわいそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ますます硬くなるから・・・。

顔を化粧水でパッティングしたコットンを捨てる前に、拭いているくらい。

考えられるのは、プロティンやサプリメントをずっと食べていること。
飲むお水も浄水器、肌と同じ弱酸性ボディシャンプーのおかげかな・・・。
好き嫌いはほとんどないから、まあ食生活は良いほうだと思う。

お蔭様で・・・ありがとう・・・('-^*)/