伊勢参りの帰りに、今回噂に聞いていた「なばなの里」に希望者で寄ってきた。
$フェローママのはなまる日記-201001021802000.jpg巨大イルミネーションはお見事。きれ~い。たくさんの観光客の人が来ていて。観光バスはずらり・・・迷いそうなくらい。
$フェローママのはなまる日記-201001021734001.jpg「光のトンネル」100mはあるだろうか・・・?長い長い光のトンネルをゆっくり歩く・・・。
幸せ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
$フェローママのはなまる日記-201001021840000.jpgトンネルをくぐると、メインの巨大イルミネーションテーマは「オーロラ」本当に、本当に、素晴らしい。すごいもの作っちゃいましたね~。これは人気スポットになると思う。

$フェローママのはなまる日記-201001021748000.jpg
$フェローママのはなまる日記-201001021744000.jpg
温泉から出る湯気がオーロラを作っているようで・・・色が時々変わる。
3月14日まで開催しているので、皆さんどうぞ・・・。

春からはたくさんの花達が咲き乱れているみたい。今度はお花の季節に見に行きたいなぁ~。

お伊勢さんに加え、こんな素晴らしい風景を楽しめるとは・・・今年も運が良いに違いない\(^_^)/

ありがとう!!(o^-')b中部観光さん。