時間にただ終われるか!時間を管理するか!
新しい私のスケジュールノートは仕事別、リフレッシュ別にシールを貼り、一目で分かるようにしている。
すべてハートドキドキのシールだけど種類が違う。
なんだかにぎやかで仕事も楽しくなる。('-^*)/小学生のように可愛いシールを見つけたら買ってしまうドキドキドキドキ$フェローママのはなまる日記-200910221853000.jpg今日一日の枡に1行何か書くだけで、一日の予定が埋まったように思うけれど・・・。

次のページには午前・午後・夜とTO DOLISTを書くようになっている。
書いた一行は午前だけだったり、午後の時間だけだったり・・・。
空き時間がまた一目で分かる。

大切な時間。
一日一日の積み重ねが人生。
ONとOFFを上手に入れて、たくさんの経験と感動を積み重ねて豊かに・・・(*^o^)乂(^-^*)

今日もたくさんの出会いに感謝!
ありがとうございます(*^o^*)/~晴れ