7月20日(月)海の日
船上では夏祭り開催。
ホントに若い人達は次々と企画を実施。私はお店の一角に手相コーナーを頼まれ鑑定。
プールデッキでの鑑定は正直暑かった~。
用意した整理券はすぐ無くなり、遅く来た人にはまた私を見かけたら声をかけるように言った。
カキ氷・たこ焼き・焼きそば・フランクフルト・綿あめ・・・のお店。
色んなゲームやライブ。ダンスパフォーマンス。楽器もみな持ってきていて、歌も上手な子もいて皆エンターティナーだ。

ねるとん紅鯨団も行われ、カップルがいくつか誕生した。若いっていいなぁ~~。
夜遅くまでにぎわっていたようで・・・途中で部屋へ「おやすみなさ~い」

長い旅にもなり、出来上がったらしいカップルがちょくちょく見られる。若い子達もそれなりの人達も・・・(笑)。まぁいいじゃないの・・・ご自由に・・・です(笑)