【ツヤ肌ファンデと言えばこれ】 | シアワセ論

シアワセ論

幸せ・お金・エンタメ・心理学・コスメ・日々の出来事


ツヤ肌ファンデと言えば

キッカ ソリッドファンデーション。




キッカのブランドはすごく気になってはいるけど何せ店舗が近くにない
通販での購入になります。

やっぱり試して購入したいのではありますが^_^;


ただキッカのプロデューサのメイクアップアーティストの吉川康雄さん。
とにかく隠すよりツヤを重視したコスメというコンセプト。

ナチュラルメイクでツヤが欲しい

という人はキッカを選んでおけば間違いナシ、といった感じでしょうか・・


ファンデはソリッドタイプとあとパウダーもあります。
やっぱりツヤ感重視の人にはソリッドがベスト。

スタンプ塗りで塗っていきます〜♪




カバー力はほぼナシ笑
気になる人はコンシーラーと併用した方がいい感じですね。

ただ素肌が綺麗な人はこれ使えば女優肌も全然いけるツヤツヤに。

ナチュラルなので普段使いに私は使っています。

化粧してる感じが全くでないのに、素肌が綺麗に見えるから不思議。


ツヤ肌に興味がある人はぜひ使ってみて欲しいです(^^)