【ご感想】まとめ | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんばんは、

管理栄養士ごんだえりです。

キレイと自信が生まれる2ヶ月コースや、

体験レッスン

単発レッスン

お越しいただいた生徒さまの

ご感想を一部ご紹介させてください


▷▷2ヶ月コース♡7月スタート詳細はこちら






他にもこれまでの

ご感想が届いています。






1つの食材がこんなシンプルでバリエーション豊富にいろんなお料理で活躍してくれるのは大発見でした!



どれも簡単なので家でもすぐチャレンジしてみようと思えるものばかりでした。



アットホームな空間だったのですぐに皆さんと親しくなれてとても嬉しいです。




普段1人で食事することが多いので参加された方々と楽しくお話しをしたり聞いたりしながら食事ができて嬉しかったです。




苦手な食材が調理方法でこんなにおいしくいただけてこれなら家庭で作れそうです。



和気藹々とした雰囲気で出来て楽しかったです。気になっていた栄養学のお話しも聞けてとても勉強になりました。



栄養について知りたかったのでとても勉強になりました。

妊活は1人で悩んでしまいがちですが、同じ悩みや境遇をもつ方と知り合えるきっかけができて仲間がいる安心感が心強いです。



少人数だからこそ気軽に話しができてよかったです。自分から話したりすることが苦手なほうなので、そんなことを感じずにいられたのは、えりさんの人柄だと思います。




自分を見つめ直すことができるようになってえりさんのようにキラキラした未来を少しずつですが思い描けるようになりました。



すべては自分。答えは自分の中にあるということに気づくことができた。自分を知り自分と向き合うことができた。



みんなと価値観を分かち合うことができて、一緒に成長していける感じがよかったです。



まだぶれてる自分もいるけど自分の価値観、軸を思い出せた。新しい業界へ興味をもった。



とてもアットホームな雰囲気で楽しかったです。

同世代の方と出会えて良かったです。



料理についての知識も自分と向き合うこともたくさん学びがあってよかったです。



初めて参加したけどすぐにうちとけられる雰囲気をつくってくださって嬉しかったです。



家にある食材や調味料を使っていたのですぐに作れそうだと思いました!



いつも自分がつくるご飯とは全然違うので

新しいレパートリーが増えてよかったです♡




簡単でおしゃれなメニューをみんなで作れて楽しかったです!



短時間、少ない材料でも盛り付けひとつでおしゃれな料理に変身できるんだと学びました!




とにかく美味しい料理がいっぱい食べられて感動しました!




アイディア料理、本当にすごい!!

栄養たっぷりでおいしくて感動づくしでした!




感動しました!えりさんのレシピのファンなのでこれからもよろしくお願いします♡



明るくてわかりやすい説明でとても楽しかったです!教室もエプロンもおしゃれで可愛い。



ただつくるだけでなく和気藹々と場の雰囲気がとてもよかった♡



レパートリーが多くてびっくり!油の選び方がわかりました!



普通に家庭料理に取り入れやすい!

楽しかったです!




いつもレッスンのあとは腸がぐるぐる動いているかんじが!

美腸を実感しています。



参加した方たちがどんな仕事、活動をしているのか聞けてとても新鮮でした。料理を作りながらワイワイできたので、みなさんとの距離が一気に縮まって安心感がいっぱいでした。楽しかったです。





栄養バランスを考えた知らない組み合わせのレシピに驚きました。

栄養学まで学べて、勇気を出して参加して本当によかったです。




みんなが始終笑顔でとても楽しかったです。専門学校に行かなくても栄養のことが学べるのはとても嬉しかったです。

料理も健康的で美味しい♪

家でも絶対に作ります!



いろんな調理法が毎回学べるから新鮮でワクワクしました!


腸内の菌のことまで学べて、腸内環境をよくする発酵食品の内容はこれからの生活に行かせられるので本当にうれしい。




などなど




2ヶ月後、今よりもっと笑顔で

内面から輝くわたしへ♡

料理レッスンを通じて、出会いで人生がゆたかになっていく、そんなきっかけをご一緒しましょう😊



✤——————————————
——————————————✤


ごんだえりレシピ掲載サイト




 7/9(日)らんらん料理女子会
満席 増席 → 残3




バラ初心者さま向け 2ヶ月コース 
満席 残 1枠 空きました!
自信と料理で世界一可愛い花嫁に♡
食べてキレイがはじまる名古屋料理教室 Lanlan Kitchen】

▷▷ 次回2017年7月枠 募集スタート!
満席 1枠空きました!

0期生:満席♡
1期生:残2枠 満席♡
2期生: 満席 → キャンセル 満席
3期生:残2枠 満席♡
4期生 : 募集スタート 残3 
満席 1枠空きました!







バラ【管理栄養士・栄養士の自信をステージUP養成講座(名古屋)】
▷▷ 詳細は【こちら】よりどうぞ

▷▷ 一期生の皆さまのご活躍♡変化




バラ女神プロデュース講座
『女性からも男性からも愛され上手な
わたしになる』
プロデュースをいたします(*^^*)
無料説明会の詳細は【こちら】