ドレス試着会&スイーツ女子会(名古屋) | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ




 

“ドレス試着会&スイーツ女子会

(ブライダルプチワーク付き)” 

 

 

2月 すべて満席

3月 すべて満席

4月 すべて満席 

▷キャンセル待ち・優先ご案内のご登録は《こちら》

 

 

 




 

 

“ 一生に一度の結婚式を

最高のコンディションで迎えたい ”

 

 

こうした想いあふれる

すべての女性のみなさんへお届けしたいブライダル企画です♡

 

 

 

 

{4B6D0C52-B292-4D8B-99B6-996351CFD905}
 
{EACD4B3A-A989-4BF8-9F82-1B01EFAFBE8E}
 
{67F8B2F1-3489-4459-B623-7EAE4179F73E}

 
 
{7055F08C-F331-4EC0-9C85-93B6615511C5}
 
{32A4D8BC-20AA-44CC-A214-CD4C84871D3C}
 
{87904E7C-48FC-4A4A-B477-2AF4465D7045}

 
 
女性のみなさん全員が
美しさ、オーラ、どれも
瞬くまに輝きがアップされるこちらの企画♪
 
 
先日に続き
今回(4月)も満席をいただきました♡
 
 
 
 
当日は、みなさん自身も驚くほど
普段なかなか着られないドレス(和装)を身につけることで
 
表情も雰囲気も一気に女性らしく
魅力的になられていきます^ ^
 
 
(そんなみなさんを見てニヤけて幸せモードになってるわたし。。。です(笑)照れ)

 

 

 

 

 

“ドレス試着会&スイーツ女子会

(ブライダルプチワーク付き)” は

 

 

ドレスや和装の試着・手作りスイーツのご試食・ワークショップの3部構成です。

 

 

さらに

 

ごんだえりがお届けする

「男性脳と女性脳の違いについて」ふれる

などの結婚前に知っておいてよかった

と感じていただけるワークショップでは

 

ご参加いただくすべての女性の皆さんが

自分次第で《幸せ》を感じられる範囲をグンッと広げて

 

 

自分次第で

理想通りの結婚(恋愛) を叶える

きっかけをつくる具体的な方法やヒントが盛りだくさん♪😊

 

 

 

理想をつかめるかどうかは自分次第。だから・・・

 

自分も周りの大切な人(好きな人)も、

みんなを幸せへ導くことができる

より魅力的な女性になって

恋愛(結婚)が、さらに自分を美しく豊かにしてくれた・・・♡

そう思える

女性へ、自分で自分に気づき・成長・変化を

起こしたい方は《こちら》

 

幸せ未来の扉をいっしょに開きましょう^^

 

 

 

 

 
 
{18696C8C-16AE-4512-9D47-BE65E63A5E0E}

 

 

 

 

 

 

 

“ドレス試着会&スイーツ女子会

(ブライダルプチワーク付き)” 

 

 

いつまでも幸せな結婚式&結婚生活 

のために今から準備できることはたくさんあります。

 

 

 

内容

 

 

①大人気!!!

お好きなドレス または 和装の試着会♡

 

 

 

 

② 艶肌・血色・化粧映えする

スッピン肌・肌艶がすごく良くなる

食事の食べ方・選び方をマスター!

最高に美しいコンディションを

つくる食べ方講座 ♡

 

 

 

 

結婚式当日、お化粧・ドレス・ヘア

をより輝かせてくれる自分に向けて・・・

美しい肌も穏やかなココロも

健康にしてくれるのは「食」からです。

 

内側から健やかに輝くための

食生活は花嫁をより美しく輝かせてくれます。

 

そしておいしいごはんは

温かなコミュニケーションを育み

夫婦、家族、みんなのいい関係を

育んでくれます。

 

 

 毎日の一口一口がココロと

カラダの美と健康をつくり、

妊娠するための体づくりに深く関わっていきます。

 

 

いつか生まれてくるたった1つの命に

とって、ママの子宮が

最高のベッッドになるように

いっしょに食事からも結婚準備を始めましょー!

 

 

自分(花嫁)のカラダづくりは

彼(夫)、家族、大切な人の健康を

守ることにつながります。^ ^

 

 

 

 

③ 彼との仲がすごく良くなる方法を大公開♪

『男性脳と女性脳の違い』

 

 

 

コレを知っているか知らないだけで

全く変わる結婚生活のあり方!

 

 

 

女性は、男性の「思考」を知ることで

彼との仲がもっと仲良くなったり

ケンカが減ったり

イライラが、いとおしい、に変わります(笑)

 

相手の言葉、態度、コミニュケーションの状態がとても良くなるために

自分の変化の起こし方を具体的にお伝えしています。

 

 

 

 

 

 日時

(1)2/9(金)  19:00-21:00 残2 すべて満席

(2)2/26(日) 17:00-19:00 すべて満席

 

(3)4/6(木) 19:00-21:00 すべて満席

         ▷キャンセル待ち

 

次回優先してご案内メールのご登録はこちら。

 

 

 

 

 特典

 

・ドレス試着 & スイーツ & ドリンク

・ブライダルプチワークセッション体験

 

 

 

 

 対象

未婚の女性 (年齢問いません)

 

今は結婚の予定がない方も大歓迎♡

いつか結婚したいな♡

っという感覚でお気軽にご参加くださいね♡

 

お友達同士の参加もウェムカムです!

 

 

 

 

 

 場所

B・bride MISTY

(名城線 矢場町駅4番出口から 徒歩約6分)

B-brideミスティ名古屋HP

 

 

 

 参加費

(スイーツ+飲み物+ワークショップ参加費 すべて込)

 

 2,000円  /   人


※ お友達同士など2人以上一緒に参加される方は、お一人500円(ワンコイン)

 

 


 

 

 お申し込み詳細はこちら

募集開始からすぐに残席わずかとなっていますのでお早めに

https://ws.formzu.net/fgen/S66738472/

 

 

 

 

 

人生を彩って美しくしてくれる

幸せにしてくれる

そんな花嫁レッスンをはじめませんか?

 

 

 

 

{E5A81EEB-8EC8-45F8-A43E-4C74C4189654}

 

 

 

 3期生 (名古屋) 募集 ♡ 

【独立(起業・副業) するためのステージUP*4ヶ月プロデュース講座】
▷▷ 詳細はこちらより
1期生満席 → 増席 → すべて満席
2期生:すべて満席
3期生:受付中 残りわずか




2ヶ月コース!名古屋 料理教室
次回2017年4月スタート
0期生:満席♡
1期生:残2枠 満席♡
2期生: 満席 → キャンセル 満席
3期生:残2枠 満席♡
▷▷ 詳細は《こちら》