週末は花嫁さまへ講師 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

2泊3日岐阜でのお仕事が無事終了ーー 

ホッとしつつ次に到着した先は、
いつもお世話になっている
すぐ婚naviを運営される
A.T.bridesさんで打ち合わせでした
















いつもとっても笑顔で迎えてくださるスタッフの皆さん、あたたかな雰囲気、おしゃれなセッティングにいろんなところへ目うつりが止まりません〜(笑)




あさっては結婚式場で花嫁さまのイベントへ。

みんなで最高の笑顔で締めくくれるようたのしく講師をさせていただきます(^^)


3年前に描いてた未来が少しずつ現実に


結婚も夫婦生活も妊娠も、幸せな未来につながるきっかけにお役立ちできるようもっと励もう!



そして・・・


これからご結婚を考えられている方必見★

名古屋の吹上ホールで開催されるブライダルフェスタ、この機会に 
ぜひチェックしてみてください♪(^^)




◆9/10~11日ブライダルイベント!『ブラフェス』詳しくはこちらへ♡
https://sugukon.com/event/weddingFesta201609/

*愛知・岐阜・三重の人気式場大集合
*ウエディングドレスショー
*ウェディングドレス試着
*スイーツ試食
*アイテムDIY講座

などなど、楽しいコンテンツがいっぱい!


◆A.T.bridesさんのすぐ婚naviオフィシャルサイト
https://sugukon.com/nagoya/