驚きの組み合わせ❤️名古屋料理教室 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんばんは。
管理栄養士ごんだえりです。



本日は1日みっちり勉強day❤️
お師匠さんのさらにお師匠さんの
講義は本当に学び深く、わたし自身も
自分と向き合える時間をたくさん
いただきました。





{B488B67D-8FAF-4924-8846-307A12668019}



一昨日は
“キレイがはじまる名古屋料理教室”でした!



みんなの笑顔最高ーーー!!!

{1AB554A8-E539-4492-A16E-D8216B43A49B}

{78E4CE11-8ECC-48A6-A990-767E7B153644}



いっぱいの笑い声を聞いて幸せな気持ちにニタニタ。。。(^^)笑

時間も曜日も忘れちゃうほどホットtimeでした!




管理栄養士ごんえり監修。おしゃれ簡単♡和ごはんは毎回大好評をいただきまして。うれしぃなぁ~❤️

{F9F2D7E6-2E5A-4B64-8C09-EBE7E43700C6}




『今週末、絶対作ります』

『わぁ~この組み合わせ思いつきませんでした!おいしい~~~❤️』

『先生~先生~先生~』(笑)




にぎわい豊かなハッピー空間だから、
この日が疲れてても、
悩んだり不安があっても
忘れちゃうような場所★



いっしょにいるメンバー、空間で気持ちは変わっていくもの。みんなで、料理という1つのものを作りながら、語って、笑って過ごすのってとっても効果的なのです。(^^)


{0DD31986-DBC6-425C-9F3B-F9CB2EB47152}

{C115B52C-AD5D-4C85-884B-AE68D25AD92C}

{B34B23FD-E7CE-4827-880B-4625508F6611}

{C34526E7-D835-4E3E-83E0-D2BF17C8BF76}

{01C61456-381F-428B-B43A-836605514C5E}

{2D07FFF3-73C6-47C9-BF75-02392D2325FE}



7月スタートの2ヶ月コース枠は
まもなく満席に。
ピンときた方は下記よりご覧ください♪



自分の自信も高まって、自分をもっと好きになってる2ヶ月目間にしたい方におすすめです(*^^*)



{26839F2C-0451-490D-84FA-EC120E9E4970}

{EEC2CB6C-62FC-4D43-8E54-01F3F5C51009}

{FD1F3CD9-2806-4D71-8CD9-E8511C1859C6}

{4B701D91-430E-451A-B787-7F22631066C7}

{BD71F625-E33C-4974-86CE-876CF455C22A}



ぜひ!毎回出逢いと笑い声がたえない空間を体験しに来てください♡(*^^*)

私が監修するオリジナルの簡単!おしゃれな和食&発酵食品をふんだんに使ったオリジナル料理。
こちらのレシピも、料理ももちろん楽しんでいただきながら。

みんなで作って盛りつけて、味わって。
こーした方がおしゃれ?可愛い?
この組み合わせもいいかも❤️(笑)



という会話も楽しみながら。



生徒さまとここからもずっと繋がりを大切にしていける料理教室を展開していきたいと。これは、料理教室をスタートした時から大切にしていきたい想いの1つ。



そして、夏からは、
“いつかママになるためのカラダづくり”につながる花嫁さんや妊活中の方へ向けた、妊娠準備のための料理教室もスタート予定(平日昼)です★



未来のイメージ、ビジョンをイメージすると止まらなくなるここ最近!^^笑





あ!!!
最初は初対面だから、という感じでみなさま緊張されていますが、終わる頃にはこの表情♡




昨日もね、ごんえりのレシピのファンと言ってくれるかおちゃん。。。
前にもレシピ本がでたら絶対買いますっというありがたすぎるお言葉まで❤️


昨日も、う、う、うれしすぎましたっかおりちゃん。ありがとう!

こうした食からはじまる循環の素晴らしさに気付けたのも、料理を通じてたくさんの笑顔と幸せを広めていきたい、この想いがたくさん溢れてくるのは、私の10代でダイエット経験で食の大切さに気付けたことが原点。




わたしも、大切な人とのベビーちゃんが舞い降りることを心待ちに今を過ごしているゆるりと妊活中の1人♡




ここからもお会いする皆さまといっしょにたくさんハッピーなレッスン・イベントを企画してゆきたいと思います。(*^^*)




今回改めて感じたのは、
『料理』って、人と人とがつながる
きっかけになったり



笑顔とか幸せにふれられる
きっかけになれるだけじゃなくて
体の中から健康に美しく変わっていく手段にもなってるなーーと。
一生が変わるほどのかけがえのないモノ。




これからもたくさんの人の笑顔にふれらる私らしい生き方をしてゆきたい、な☆

{D3895025-B15E-4D29-BEAE-D3EAB3618074}

{DE212966-5FB5-46E1-A6E6-77ABE32F7FFC}

{C44C2015-62D2-4954-86BE-DF340C667F71}

{E4DECFC3-602B-474F-A23D-D77FB8BD3E22}




みんなで作って語って笑って繋がって盛りつけはすべて自由っ、個性を表現する1つのツールに。『食』をきっかけに幸せが広がる場所でありたいと。

食材から食卓に料理が並ぶ過程で、初対面の方同士もいっしょに作って盛り付けしてると、自然と会話が生まれてうちとけていくんですよね~(●´ー`●)

これから開催していく1つ1つのレッスンがより多くの方に広まってhappyがシェアできたら最高です。

お越しいただくみなさまのスピードに合わせて成長していけるお料理教室でありたいと❤️

私自身のことも、過去に排卵障害、拒食症だった頃のことすべて惜しみなく公開していきますので、ぜひ語り合いましょうーー!!
妊活、不妊のお悩み、不安も軽やかになっていくそうした時間をいっしょに過ごせられたら光栄です。

ぜひ、この機会にたくさんの方にお会いできること楽しみにしております!

いっしょになりたい自分にステップアップしていきましょーー❤️

◼︎↓予約フォーム&詳細はこちらをご覧ください。
 


■7月からの2ヶ月コースの詳細はこちらからどうぞ^^
↓↓