彩り鮮やか❤️和朝ごはんプレート | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

彩り鮮やか❤️和朝ごはんプレート

こんばんはっ(*^^*)

今朝はワンプレートにまとめて。可愛くおしゃれにイジイジ♪

おにぎりは、刻み海苔をペタッと貼りつけました(^^)❤️ 昨日の朝使ったアボカドの残1/2個、パプリカ、醤油と混ぜ合わせてお豆腐にのせただけ★
きゅうりはお花に見えます!?(笑)^^

◼︎らんらん献立
・ちりめんじゃこと海苔のおにぎり
・豆腐のアボカドとパプリカ醤油あえのせ
・納豆とオクラ
・海苔の出し巻き卵
・きのこのあんかけ
・新玉ねぎの岩塩焼き
・かぼちゃの岩塩焼き

今日は朝から岩盤ヨガへ。
さぁーーー汗かくぞ!!!

自分のための時間もしっかり確保❤️

みなさんにとって充実した1日でありますように(^^)

#らんらん献立#ごんだえり#ミニトマト5#アボカド5#キレイをはじめる#変化を起こしたい#名古屋管理栄養士#名古屋花嫁#ごま5#おうちごはん#ヘルシー#朝時間#ナチュラルごはん#時短料理#テーブルコーディネート#暮らし#朝ごはん#時短レシピ#発酵レシピ#ナチュラル発酵レシピ#かぞちゃ5