《ご感想》妊活講座❤️1day開催しました! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

本日は、管理栄養士の妊娠準備のための妊活食1day講座でした☆


{B7F5F000-34CD-4BEB-943B-7409A33F3457}

{3BE8E0D9-87F6-4387-93E0-C85E9FFBAE7E}

{609DB6F1-36C8-49E9-98FE-E21D4DF8482B}


エレベーターのドアが開いてびっくり。モーーウとど真ん中に牛さん登場ーー!



綺麗なグリーーーンで統一された空間。芝生がふわふわ。なんて気持ちいぃんだろーーー( ´ ▽ ` )ノ



まさに妊娠準備のための講座にぴったんこ。リラックス効果も期待できる素敵なグリーン。


素敵なご感想をいただきました❤️






『頭でわかっていても行動に移せていなかったことがたくさんあって今回のセミナーを受けて、改めて気づくきっかけになりました!』
 


『少しずつ意識して
自分のため、夫のため、子どものため
にも食生活を見直していきます。』



明るく気さくな感じで、とっても楽しく勉強することができました。』



妊活のことだけでなくポジティブに前向きになってみたいなーー。

枠にとらわれてばかりいないで、もっと新しい世界にふれてみたいなーー!

そんなことを感じさせてくれる会になりました!』





幸せホルモンもりもり。




みんなでランチして講座して笑い盛りだくさんーー!




今日もたくさん笑ったなーーー(*≧∪≦) 

{7128A4BD-B680-41E1-AE6E-27ABEF9D58B3}



今日来られなかった方からも次回のオファーいただき嬉しい出来事たくさんだ!




SNSの力って本当にすごいゃ。




さてーー、
明日はビューティーヘルシーな
ランチパーティーらんらん会を
開催します❤️



立て続けの企画ものに、
いつも貴重な経験をさせていただき
感謝しかない。。。です☆




来週もワクワクなMTGにセッションにレッスンに楽しみ。コツコツとできることから取り組むぞーーー❤️



#名古屋管理栄養士#管理栄養士#妊活食#妊娠準備#プレママ#妊活ごはん#赤ちゃん#名古屋クッキングサロン#妊活美食#妊活#不妊