満席大好評♡美食きらめきセミナー | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんばんは♪

『幸せな私になる』をコンセプトに
個別セッション・お料理教室を開催しています美ライフビューティープランナー
管理栄養士eriです



本日は・・・
はぁ~♡っと幸せなため息がでちゃうほどhappy満載の楽しすぎる会
『美食セミナー♡アンチエイジングで叶える、自分磨き。』でした*\(^o^)/*

{FC0A8B2A-A1D5-4087-B152-A0A71FD2F769:01}

{1A5B210C-6BD2-4181-889F-24C19F2302AE:01}




なんと嬉しすぎることに
初開催♡初満席に感激...たくさんの方にお逢いさせていただきhappytimeをご一緒させていただけたことが嬉しくてたまらない今日という日に感謝*

こんな気持ちにさせていただけてるのもぜ~んぶご参加いただいた皆さま☆いっしょにコラボさせていただいている平田さん☆あやさんと開催できたからこそ。。。うるり♡ホント幸せもんだぁ~~(●´ー`●)

もーーご参加くださった皆さまとっても意識が高くまっすぐでフレンドリーなお美しい女性ばかり♡惚れてしまうほどのお美しいママさんも来てくれました。そんなステキな皆さまのきらめきに関わらせていただけて光栄です。

私たちが開催するアンチエイジングセミナーは、『美食』によって体の外と中からのケアを、デモンストレーションで学べ知識にふれられるだけでなく、管理栄養士とシェフコラボの1日限定☆特製アンチエイジングランチまでいただけちゃうという豪華スペシャルイベント。


{FBAEB8D5-1923-44C6-8F31-58C0F1B56336:01}

{0F41F296-0473-49C8-9B97-105B20C45C40:01}

{C8A27514-9FC7-45AC-A814-CA1FAEDB072A:01}

{E88BCF57-D709-42A4-80E8-0754FCDC489F:01}





すでに次回も参加したいというお声をたくさんいただき感激です‼︎>_<。


次回は2015冬の開催を予定しております♡今から楽しみすぎるこちらの企画。

ご興味もっていただけた方は是非次回のきらめきセミナーでお逢いしましょう(-_^)

{0453D333-BE7B-4742-A843-4D82703A2EF6:01}

{0BBAAE41-1657-4CD6-896C-BB6964664592:01}

{689010B1-83F6-44A0-922B-0BB2EE7E1ABA:01}

豪華なアンチエイジング ランチ♡




今回のアンチエイジングをはじめ
体の体質から改善していくことを目指した
『らんらんメニュー』がいただける試食会の開催が決まりました*\(^o^)/*

すでに県外からのご予約もいただき感謝感激ゃぁ(´・ε・̥ˋ๑)


リボンご案内

体の中から本物の綺麗を手に入れられる♡
発酵食品と大豆製品などをたっぷり使った

『らんらんメニュー』の試食会

こちらは基本の調味料は厳選して
旬の食材をたっぷり使って
管理栄養士7年間の献立作成の知恵と
豊富なレパートリーをたっぷり
取り入れたすべてオリジナルメニューとなっています(^^)

詳細はこちらから♡


beauty✖︎cooking✖︎love=happiness
ビューティー
クッキング
ラブ

こちらがすべてつまったhappy空間で
いっしょに体も心もキレイになれる女子会です!*\(^o^)/*

学生さんも大歓迎♡

当日はサプライズプレゼントもご用意していますのでお楽しみに♡

ピンときたらクリックして
ミラクルが起こるかも♡お試しください(^^)