▷卒業発表について◁ | Happy少女あいかのブログ

Happy少女あいかのブログ

最新情報はhappy-sapporo.comをチェック!










アイドルバスケットに来てくれた皆さんありがとうございました。











私、須藤愛華は明日12/27でHAPPY少女を卒業します。





急な発表になってしまいすみません。




卒業理由は、新しくやりたいことを見つけ、そのやりたい事に向けて自分の歌とダンスのレベルを上げるのに集中したいからです。




1度きりの人生だから、やりたい事をやろうと思いました。





今まで応援してくれたみなさんに裏切るようなことをしてしまい、本当にごめんなさい。









でも、私は絶対にやりたい事を叶えて、今よりも大きくなってみせます。





この道を選んで後悔しないようにたくさん努力します。












この卒業発表でいろいろ思うことはあると思いますが、あと一日、応援してくれると嬉しいです。








今日沢山の人がお話しに来てくれて嬉しかったです。





みなさんの優しさが身にしみました。




ありがとう。










明日は全力で楽しんでいきます!





沢山の人が来てくれますように











よろしくお願いします。