Happy少女あいかのブログ

最新情報はhappy-sapporo.comをチェック!


テーマ:



こんばんは!






今日もはんなりマイペースなあいにゃんです🐱






ラストライブに来てくれた皆さんありがとうございました!



とってもとってもとーーーっても楽しかったです!






セトリ

進め

きっと大丈夫


セレモニー


Party

祭り

Dream




でした













卒業する前日に卒業発表をしたのにもかかわらず沢山の方が来てくれて嬉しかったです。

ありがとうございました。




本当は「何やってるんだよ」ってみんなに怒られるだろうって思ってました。



東京遠征を控えていて、しかも2人抜けた4人の状態で、また私が抜けてほぼ1からの状態にするなんて良いことではないから。







なのに今日ライブであいにゃんコールしてくれたり、交流でお話しにきてくれたり、ライブだけでも見に来てくれたり、Twitterでリプくれたり






応援してくれてる人がたくさんいるって改めて感じることが出来ました。





社長のブログでも書いていた通り、1度社長とお話をした時は卒業する日が1/31と決まっていたのですが、私の勝手なわがままで、来年からの予定が既に決まっていたため無理矢理12/27に卒業にしてもらいました。






本当にごめんなさい。









私はこれからアイドルではない別の道を進んでいきます。




今までよりも厳しいところへ行きます。





ここで無理ならほか行っても無理だって言われるかもしれない。




でも、夢を叶えて、またどこかで皆さんに会えるように、今よりも大きくなれるように、ハピ女でたくさんの応援された恩返しが出来るように頑張ります。





ハピ女で活動した期間で得たものは無駄にはしません。







絶対に夢を叶えます。







HAPPY少女になれて良かったです!



皆さんに出会えてよかったです!






今日会いにこれなかった皆さん、ありがとうございました。




会いに行けなくてごめんねって謝らないでください。




会いに来ようとしてくれた気持ちだけでも嬉しいです!





ありがとう。






今日会いに来てくれたみなさんも素敵な時間をありがとうございました!





みなさんのこと忘れません!




辛いことがあったらみんなのこと思い出すね。






みなさんの心のどこか隅っこに「あいにゃん」の「あ」だけでも残しておいてくれたら嬉しいです。






わぁ、、いつもならスラスラブログ書けるのになんだか今日は何回も詰まっちゃう、、






あ!






1つだけ思ったこと書きます






最後のライブもいつもどおりでよかったなって思いました。





メンバーからのお話とかはあったけど、それ以外は特別なことをしないで、いつもどおりのライブを楽しむことが出来ました。





ちゃんと卒業ライブをして、みんなとの思い出を作りたいという気持ちもあったけれど、それでもこのライブで良かったって思いました。









HAPPY少女はHAPPYを届けるグループだけれども、HAPPYをもらうほうが多かったです






みなさん、最後の最後までHAPPYをありがとうございました!!





本当に本当に幸せでした!!





感謝してもしきれないです、、ありがとう。








社長、スタッフさんもありがとうございました。



たくさん迷惑をかけてしまってすみませんでした。









そしてメンバー



たくさん支えてくれてありがとう。
助けてくれてありがとう。
私のわがままを許してくれてありがとう。
感謝しかないです。
出会えてよかった!たくさんふざけてお腹痛くなるくらい笑って、ハピ女でいる時が一番楽しかったです!


一人一人へお手紙書くから待っててね!










Twitter、ブログについては続けません。


続けてほしいという声があったのですが、少なくとも次で活動できる日が来るまではTwitter、ブログはやりません。


ごめんなさい。











全然うまく書けてませんが、応援してくれた皆さん、出会ってくれた皆さん、社長、スタッフさん、アイドルの皆さん、メンバー






今までありがとうございました!







みんな大好きだよ(๑´ `๑)
























HAPPY♡










2015/12/27




HAPPY少女♪紫担当 須藤愛華











あんにょん🐱







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。