Facebook iFrameページ作り作業中~♪ | 放射能汚染健康被害を考える

放射能汚染健康被害を考える

福島第一原発事故による放射能汚染とそれによる健康被害について考え、正しい知識を身につけていきます。

こんにちは晴れ
「40歳から英語を使ってプチ起業」の山崎かおるです。

GW始まりましたねビックリマークすね


でも、今年はGWも仕事しますよ~。

やっぱりちょっと売上落ちましたからねー。あせる
働かざるもの食うべからず・・・。いえいえ、ノルマ達成できるまで帰れない営業マンの気持ちになって今年は頑張りたいと思います(笑)


とはいえ、GW中は発送をしませんので、比較的楽なんです。

メール対応やホームページの修正、更新などは家でなくてもできるんです。。。ネットにさえつながれば。



・・・ということで、今、新宿の某カフェです。(ルノアールじゃないですヨ^^;)

メールへの返信作業終わりました。


先日組み込んだFacebookのiframeページ。
これからこのiframeページの体裁を整えたいと思います。

「イイネ!」を押してくれた人にしか見えないページ作り作業をしたいと思います。


カフェから見える西新宿の風景・・・。好きです。

ドアが開くたび、風がふきこんできますが、その風が気持ちいいです。



今日もお読みくださり、ありがとうございました音譜


↓応援クリックをお願いします↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ