今日から新店舗でスタートです! | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

こんばんは、、、naruです!(^^)!ただいま帰りました~♪




自宅の引っ越しは終わったものの・・・まだまだ足の踏み場もナイ状態です(^_^;)

仕事の方は今日から新天地でのスタートを無事に切りました(^.^)/~~~




昨日29日の体験ダイビングも、31日の今日も、最高なコンディションの海でしたよん♪


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
   ― 29日・スタート前のお二人 ―



徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
       ― 今日の1本目 ―


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
 ― 2本目はカップルコブシメも・・・ ―


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
      ― テトラの下で熟睡中 ―


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
 ― 徳之島では少ない?ウミウサギ ―


今日の画はゲストさんにいただきました<(_ _)>ざーす。。。。



最後にお知らせを・・・・・ホームページを只今リニューアル中のために

メンテナンス画面になっていますが、、、しっかり無休で営業中ですので

よろしくお願いしま~すね(^^)/


店舗移転の情報はコチラから どうぞ<(_ _)>