ヤツ、、、移動中⇒ | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

夜のゲスト様が到着前にサラッと更新(^.^)/~~~







朝・・・器材OHが終わり、今日からタンクへ着手(^_^)v




昼・・・休憩中に会いに行く!



探すこと、以前の場所から南へ8mほどの場所をゆっくり

移動中。


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
      ― バラス越えて ―


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
     ― 可愛い後ろ姿も ―


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
     ― さらに転石越えて ―


最後は、バラスの塊の中へ・・・・今日はそこに決めたのかい?




定期的にどこまで成長するのか?変化するのか見ていたい(>_<)



だから、あんまり遠くへ移動しちゃだめよ。。。



naruと同じ2頭身のキミへ。。。




<上がって直ぐ作業に戻れるように、ドライで潜ったらウエイト軽くて

体の固定に一苦労しちまったよ(>_<)くわえて、、、特に今日は暑くて

脱いだら汗だくだったぜ>