海賊船で、箱根神社へ

緑が恋しくて、歩く!

{577AFDB7-4F51-46EF-941B-971DF49241B7}

{5340BB81-EAE6-46ED-BB59-5C848F807DA4}

箱根神社の、隣に、新社の九頭龍神社が併設。

どちらも、お参りできますが、九頭龍は、工事中。

奥院までは、行かず、のんびりしました。

{BE706EF9-3E28-4B7B-950C-BC311813FF23}

{CF26143D-E97A-44E5-AA7F-C3B1400C4389}

{60439E47-3500-4E81-B0E3-F91517D59DB3}

せっかくなので、お水を頂きました!

ご神木も、清々しい。

{EDF1E84E-7853-4B6A-9CFB-46F883BD66F7}

土日は、凄い人なんでしょうね!

この道を真っ直ぐすすむと、芦ノ湖に続きます。

{8B8B943E-07B9-42EA-BC25-A641FC8CDCFA}



凄い!見晴らしも、よいです。


ランチは、足湯に入りながらパンを堪能!

ワインと、一緒に、頂きます!

このテラスの下は、足湯!

{90462866-D67C-4C9E-AF8C-C76FDFF1BC47}


足湯、最高でした!
{53C5E14C-2447-4F99-9B2B-CF1AE15AF511}
入ったら、なかなか出れません!(^ ^)


{08E16A7C-B1DA-4A12-B207-4839657F9490}

パンが美味しく、自宅用も、購入。
お土産にも、いいかもしれません。

芦ノ湖見ながら、足湯で、

これからのことなど話をして、

なんだか、自然なセッションに。

彼女のこれからのパートナーシップへと

話をしながら、自分が大切にしているものが、

繋がり、驚きました!

私の好きなものを活かすと、

こんなのも、あるのかも!

セッション付きの旅行も、いいです。

ご希望の方、ご連絡ください!笑

自然は、あなたのハートをオープンに、

あるがまま受け止めてくれます。

そこから、色々深堀していくと、

あなたの大切なものが、見えてきたりする!

環境が変わる、

感情が変わる、

思考が変わる、

行動が変わる、

変化は、新しい自分に気づかせてくれる。

いや、本来の自分に気づくのかもしれない。

優しい気持ちに、なりました。

お茶したり、

お土産やさんで、お土産を購入。

帰りに、お姉様に、

お礼にと、ガラスのオブジェを頂きました!

私に、益々の幸せがたわわに実るように。

夢を叶えるために。

キラキラして、可愛い。

う、嬉しい(>_<)

今回の箱根旅行、いろんな意味で、感じる

素敵な旅に、なりました(^-^)

もし、紅葉を見たいのなら、11月半ばが良さげですよ。

幸せのおすそ分けをありがとうございました!