心の整理でスッキリ!運も味方につけて☆幸運のエネルギー体質へ!自分を知って愛されるあなたになりましょう♪

いつもありがとうございます♪
自分自身の内側と外側、こころと身体は繋がっています。
答えは、あなた自身がもっています!ハートをオープンに、マインドを通して、みなさんと分かち合いたいと思います。幸せの秘訣は、あるがままの自分を受け入れて好きになることでしょ!

LOVEご訪問頂きまして誠にありがとうございます
LOVE



                       ↑

ポチと押して頂けるとわかるしかけになっています。






こうして、訪問していただけたことも偶然ではなく必然です。




$心の整理でスッキリ!90日であるがままのあなたになる方法!あなたの心と身体磨き輝かせるコツ教えます♪






開運コーチング のブログへようこそWハート






開運コーチ∞Miwaです。








内と外、心と身体はつながっています。





見えない心をみていくことが大切です。






本当の自分とちゃんと向き合っていますか?






自分自身のあるがままを認めて、そこから∞の可能性へ






あなたの夢を実現するサポートをさせて頂きますかお







あなたの心を開くコーチングをしていきます!




あなたのコアビリーフや思い込みに気付き




どんどん実現されるパワーが増すでしょう♪






開運コーチングはこちらから・・・

おひさまコースとお月さまコース

http://ameblo.jp/happyfeeling/entry-11727542199.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まずは、・・☆こちらから☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






潜在意識や開運エッセンスをもとに




幸せにある(Being)ヒントをお伝えし、皆さんがあるがまま、自分を大好きになること・・。




願いをかなえるヒントなどキラキラHAPPYになるコツなどなど




日々もお伝えしていきます。








蝶々アメンバー&読者登録受付中です!お気軽にどうぞ
蝶々



















テーマ:

前回の続きです。

 

母と久しぶりに再会して

 

いろいろ会話しておりましたが、、

 

どうしても、今回帰省してやっておきたいプロセスがありました。

 

今回の課題は、今までやってなかったこと・・

 

怒りと嘆きのワークです!滝汗

 

両親に対して、心からの感謝やありがとう、大好きなんて

 

ステップアップはできるようになってきましたが

 

最後の最後、、、、

 

怒りと悲しみをぶつけるってことを

 

ちゃんとやっていなかったことに気付いたからです。

 

幼少期は違います。おもいっきり反抗期で、いうことをきかない私がいましたから。

 

怒りを出すことに抵抗がある私です。 

 

でも、怒っているんです。

 

実家に帰ったら、自分の母を見て

 

すっごく自分に似てるということがわかり

 

なんだか、とってもいやな気分になったりしました。

 

私も、こんな風に、男っぽいのか・・イヒ

 

母の口の悪いところがいやっ・・似てる・・笑い泣き

 

やっぱり、母はなんだかんだと強いのです!

 

私も、怒りをだす前に、紙に書き出したり、 

 

 ちょっと打ち合わせのスカイプで、話を聞いてもらったり。

 

そのとき、 別にお母さんにいっても、言わなくても

 

私を嫌ったり、蔑んだりもしない。

 

ただ、後悔のない方がを選んだほうがいいよ。

 

そう言われて、せっかく地元まできて

 

そうそうに、こんなに向き合うチャンスもないだろうし、

 

言うタイミングは、来てると思いました。

 

なんで、今更。。面倒くさいと思う気持ちもでてきても

 

やっぱり向き合おうと決めました!

 

そこから、また思っていることを書き出して

 

エネルギーを抜いてから、母に伝えてみようと思いました。

 

書いてみると、昔こんなことがあったな。とか、

 

こんなこともあったな、と感じてきて

 

どんどん、でてきたりする。

 

書けば、書くほど、でてくる思い・・。

 

感じたままに書き出す。

 

どんな感情も。。

 

殴り書きでも、なんでもいい。

 

そうしていくと・・。

 

続きます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。