暑くなってきました~豚しゃぶ・・・薬と仕事と。 | うれしい!楽しい!大好き!

暑くなってきました~豚しゃぶ・・・薬と仕事と。

昨日は新しくまた違った部署でお仕事をさせてもらいました。
「1人辞めるしここの部署へ引越しできないか聞いてごらん?」
と声をかけてもらったのが2週間前。
今の部署はアルバイトは新しく入って来られたものの実質私と交代なので
毎日アルバイトは私1人。
新しい部署はアルバイトさん5人。
でも、実際は新しい部署では金曜日のみ。
部署変われば全然雰囲気も違う!
とっても明るくて働きやすかったです。

・・そして、実は昨日今年入って毎日更新してきたブログ・・・
更新出来ませんでした。
新しく飲み始めた薬でノックアウト・・。
残念!!

今日は少し薬を変更してもらいました。
身体に合うといいな。

暑くなってくればしゃぶしゃぶも美味しい季節となってきます。





新玉葱もすごく美味しいしレタスと一緒に。
トッピングはカニカマとトマトで♫

あっさりとしてて美味しい!

材料(4人分)
レタス 半玉
トマト 2個
新玉ねぎ 1個
豚しゃぶ肉 600g

作り方は豚しゃぶを氷水で冷やすぐらいがポイントで
お野菜は自分の口に合う大きさに切って食べて下さいね♫

レシピブログにも登録していますので1クリックで応援お願いします

クリッククリッククリッククリック左クリック