豚のサラダ巻き♪~ホワイトデーの日♥ | うれしい!楽しい!大好き!

豚のサラダ巻き♪~ホワイトデーの日♥

 
今日は世間ではホワイトデー♥
息子は今日も入試の関係で学校をお休み!
なので、ホワイトデーは毎年学校へ行く事はありません。
今年は6人の方から頂きました。
入試試験の為に休みになる前の登校日にお返しもちゃんとしておいたそうです。
今年は大学受検あるから彼女は作らないねん!!
と中学3年生の時も同じ台詞を聞きましが(笑)

そんな息子は早く結婚して早くお父さんになるのが夢らしい・・
らしい・・
早く結婚したければ恋愛しないとねって笑ってます。

「豚のサラダ巻き」

 材料(8個分)
豚のしょうが焼き用の肉 8枚

じゃがいも 3個
薄切りベーコン 3枚

作り方
1じゃがいもを茹でてマッシュしたのに軽く炒めたベーコンを混ぜる
2マヨネーズをあえてポテトサラダを作る
3豚肉を広げポテトサラダを適量におき巻いていく
4小麦粉・卵・パン粉の順番につけ170℃の油で揚げる
5出来上がり

レシピブログにも登録していますので1クリックで応援お願いします

クリッククリッククリッククリック左クリック