トマトかけて色合い抜群なクリームパスタ♪・・最近。 | うれしい!楽しい!大好き!

トマトかけて色合い抜群なクリームパスタ♪・・最近。

最近、子供達のテスト前と言うのもあって夜遅く家族で勉強。

遅くまで勉強しているので必然的に起きるのが遅くなっています。

受験前なので6時台には起きる癖をつけたいのだけど・・

少しづつでいいのでそんな環境を作っていかなきゃね・・・

起こしても起こしても起きてこないんだよね・・

何をしても起きてこない・・目覚まし時計の役目が果たしてないです。


「トマトをかけて色合いも抜群なクリームパスタ」





材料トマト

スパゲティ 200g

ブロックベーコン 3Cm

しめじ 1袋の半分

アボカド 1個

トマト 半分


生クリーム 200CC

牛乳 100CC

醤油 大匙1

ブラックペッパー 適量


作り方トマト

スパゲティをゆで始める


1フライパンにオリーブオイルを引きベーコンに少し焦げ目がつくぐらい炒める

2しめじを入れて生クリームと牛乳を入れる

3そこへ醤油を入れ少しぶくぶくとしだしたらブラックペッパーを入れる

4茹で上がったスパゲティを入れる

5お皿に移す直前にアボカドを入れて出来がり



レシピブログにも登録していますので1クリックで応援お願いします

クリッククリッククリッククリック左クリック



またまた明日ゆっくりとコメントに伺います。