41才の誕生日 | うれしい!楽しい!大好き!

41才の誕生日



今日は私の41才の誕生日でした♥

入籍してから早いもので今日で18年目を迎えました♥




旦那さんと知り合って29年目!

文字にすると恐ろしい!

付き合ってからは23年目!


まさか中学生の頃の同級生と結婚するとは。


人生何が起こるか不思議!


誕生日には毎年母親に「産んでくれてありがとう」

の言葉を伝える為に毎年電話をしていました。

・・が今年はしませんでした。あえてしませんでした。

去年電話した時の母の言葉が忘れる事が出来なくて。


今年は旦那さんや子供達からの誕生日サプライズで

幸せいっぱいな想いをさせてもらいました♥


素敵に40代を過ごそう。

大切に生きていこう。

周りにいる人に感謝をして生きていこう。



レシピブログにも登録していますので1クリックで応援お願いします

クリッククリッククリッククリック左クリック