笑顔いっぱいフレンチトースト♬ | うれしい!楽しい!大好き!

笑顔いっぱいフレンチトースト♬

今日は娘が文化発表会の代休でお休みだったので、

パン大好き娘が起きてくるのを待ってゆっくりと朝御飯を食べました。


旦那さんは今日は泊り明け、

息子は早くに学校へ出かけたので少しゆっくりとしてからの朝ごはんにしました。


パン派の娘と食べたのは


「フレンチトースト」



うれしい!楽しい!大好き!


娘はフレンチトーストが大好きはf-と


材料食パン(2枚)


食パン 3枚


卵 2個

牛乳 200CC

砂糖 大匙1と1/2


お好みで蜂蜜・ホイップクリームもどうぞ。


卵・牛乳・砂糖をよくかき混ぜたものをバットにうつし約30分漬け込む。

両面をしっかりと漬け込む。


こんな状態で下



うれしい!楽しい!大好き!


フライパンで弱火にして2分~3分焼いて

少しだけ焦げ目が出来るぐらい焼いたら出来がり。

パンをお好みの大きさに切って出来上がり。


お好みで蜂蜜やらホイップクリーム・果物と一緒に食べてください。



レシピブログにも登録していますので1クリックで応援お願いします

クリッククリッククリッククリック左クリック