美味しいチーズケーキタルト♬ | うれしい!楽しい!大好き!

美味しいチーズケーキタルト♬

旦那さんが転勤して2年。

片道2時間ちょい・・

泊まり明けでも一向に帰ってこないようになりました。

一番忙しい部署だと分かっていてもやっぱり帰ってくるのが遅いと寂しいです。

帰ってきたらクタクタになってます。



そして、小春ちゃんのチーズケーキタルト

をクタクタんになって帰ってくる旦那さんに。

クタクタになって帰ってくる子供たちに。


このケーキ見て食べたい!!

って思って昨夜になってから作りました。

本当は今日作ろうかな?って思っていたけど、

一晩じっくり冷蔵庫で冷やしたかったし思ったら即実行はあと




うれしい!楽しい!大好き!


小春ちゃんのケーキはなんか優しさがあるな~

ちょっと違うように見えるけれど同じ分量で作りましたひよこ

う~んこれは美味しい!完全にリピ決定ですラブラブ


レシピブログにも登録していますので1クリックで応援お願いします

クリッククリッククリッククリック左クリック