若い頃しなかった映画デート。かめきちパパのサクッと「和風南蛮から揚げ」 | うれしい!楽しい!大好き!

若い頃しなかった映画デート。かめきちパパのサクッと「和風南蛮から揚げ」

先日北のカナリアたち を夫婦で見に行ってきました。

私たちは実に付き合いも長く22年!

でも、若い内にはしなかった映画デートを30才過ぎてから楽しんでます。

DVDで借りてきて見たらいいがなってそうしていたのに・・

二人揃って映画の良さにすっかりはまってしまってから映画にはよく行っています。

二人で映画を見た感想なんぞランチしながら話するのも大好きです。



うれしい!楽しい!大好き!


人それぞれですけど、

私個人としてはとてもいい映画でした。

「自分を待ってくれてる人のありがたみ」とか色々考えさせられました。

こんな私だけど必要としてくれる人がいる事に感謝します。

誰も1人ではない!どんな困難な事があっても生き続けることの大切さ。

この日は年配の人たちが多かったです。


我が家はお泊り勤務が主とする旦那さんなのだけど、

子供達も私も帰りを首を長くして待ってます。

ご飯を食べながら「お父さんはまだ食べる事が出来てないね・・」

「お父さんにもまたこれを作ってあげてな」

「お父さんにも報告しとかなあかんわ」


家にいることもすごく少ないお父さんだけどみんな大好きだから・・・


そんな会話しながら食べた食卓。



うれしい!楽しい!大好き!


メインはかめきちパパのサクッと「和風南蛮から揚げ」

うれしい!楽しい!大好き!


今回は3つの鶏もも肉で作っただけどあっという間に食べ終わりました。

かめきちパパレシピは本当に間違いなしの味!

そして簡単に出来るので忙しい時にももってこいです!


レシピブログにも登録していますので1クリックで応援よろしくお願いします。