子供も飲めるフルブラ飲む豆乳ヨーグルト♪ | うれしい!楽しい!大好き!

子供も飲めるフルブラ飲む豆乳ヨーグルト♪

フルブラだからもちろんブランデーも入ってるから

子供は禁止!ってつい言ってしまうけれど、

子供も安心して飲める飲み物が出来ないかな~って考えて作りました。


もちろんブランデーの量は各自調節してもらってねワンコイン


「子供も大人も飲めるフルブラ飲むヨーグルト」



うれしい!楽しい!大好き!


市販で売っている飲むヨーグルトよりどろっとした感じでアップ

材料melon soda*

フルーツブランデー 大匙1~2
(子供なら小さじ1でも)
豆乳 100CC
プレーンヨーグルト 大匙2

作り方melon soda*

上記の材料をコップに入れよくかき混ぜれば出来上がり。

大人ならば運転しないって決めたらちょっとした晩酌にもcocktail*
フルーツも入れてミキサーでかけて飲むと最高に美味しいです。

子供さんにはアルコール度もあるので風味程度にしておいてくださいね。