暑さより食欲があって困ります。 | うれしい!楽しい!大好き!

暑さより食欲があって困ります。

あまりの暑さでしんどいな~って思いながらも

まだまだ夏バテ知らず・・

食欲たんまりある私は台所に暑いなって感じながらも作るのは平気です笑


あと、ストレスで食欲も増進してますぶは


魚料理~おさかな

お肉料理~肉 ステーキ


カモーーン!


まずは肉 ステーキ


かめきちパパの豚肩ロース肉の和風コロコロステーキ




うれしい!楽しい!大好き!


パパのに上からおろしもプラスして作りました~!

後は舞茸も横にトッピングアップ

ポン酢に豚ロースでステーキ風でご飯がすすむ~


そして、我が家でもう定番となっているのが


かなちゃんのご飯に合う鮭のマヨ和えサラダ風



うれしい!楽しい!大好き!


我が家では鮭の切り身9切れで作るのだけど、

これまたお弁当の分まで残らず食べてしまう~アップ

娘はパセリが苦手だったけど、これまた美味しい~と食べるしねラブラブ


本当に半端ない量を毎日作ってるけど

食べてくれる人がいるから頑張り甲斐もあるってことで笑


今日は暑くて家の中でも少々熱中症気味になってしまったわ・・・

明日も暑いけど明日の部活で少しの間は子供達は盆休み~キラきゅんっ

旦那さん・・仕事です・・仕事・・・


レシピブログに登録していますので1クリックで応援お願いします。