母・妻として日頃頑張っていること。 | うれしい!楽しい!大好き!

母・妻として日頃頑張っていること。

今は我が家は旦那さんが今年は夏休みが取れません。

一緒に働いている上司が夏休みを取らないと言えば部下な旦那さんをはじめ

一緒に働いている人全員が取れません。

たった3回の夏休み。

旦那さんのお仕事は年末年始・GW・お盆休み・土日。

一切関係なく仕事です。

ご近所さんには「それが仕事じゃん!!」

って発言する人もいますが違いますから~~~!!


なので、この夏休みはめちゃくちゃ貴重な休みなんです。

がっかり!



家族が少しでもストレスもたまらないように

私が頑張れること。


「料理を頑張ること」


先週はまじかで料理を作る2人を見て刺激をもらいましたアップ

手際はさすが!さすが!の2人。

同じ空間で一緒に料理が出来たことに幸せを感じましたハート


って昨日はこちらは花火大会。

行けなかった我が家。


行かないでも満足してもらう食事。


「風ちゃんちの居酒屋風」



うれしい!楽しい!大好き!


右から2番目のはちるちるちゃんの塩麹のお豆腐入りナゲット


本当に生地はめちゃくちゃ柔らかい。

食べてても柔らかい!

すごーーく美味しかったHAPPY


食欲落ちてないし頑張って作るぞ腕。


レシピブログに登録していますので1クリックで応援お願いします。