ハーブの香りの上品ピクルス♪ | うれしい!楽しい!大好き!

ハーブの香りの上品ピクルス♪

実家から大きな大きなきゅうりが沢山送られてきました笑

きゅうりってイボイボのあるきゅうりやら色々な品種のきゅうりの苗が売られてます。

我が家はイボイボなしでこういう品種のきゅうりのため大きいんですひひ


娘がきゅうりが好きだからって本当に大量に送られてくるきゅうり。


photo:01



今回はハウスのミックススパイスで簡単&おいしい!夏にうれしい時短レシピ

で頂いたハウス香りソルトイタリアンハーブミックスを使用して

簡単ピクルスを作りました。



うれしい!楽しい!大好き!

分量キュウリ


一般的に売られてるきゅうりなら 5本ぐらい

米酢 100CC

砂糖 大匙3

水 200CC


ハーブミックス 大匙1


混ぜ合わせてきゅうりを漬けたら出来上がり。


さっぱりハーブの香りがして上品な味になっています笑・



レシピブログに登録しておりますので1クリックで応援お願いします。



スパイスを使った時短料理レシピ
スパイスを使った時短料理レシピ