刺激を受けて~!・・縁。 | うれしい!楽しい!大好き!

刺激を受けて~!・・縁。

小春ちゃんのお宅にお邪魔した時 もそう


かめきちパパのお宅にお邪魔した時 もそう


本当にめちゃ片付いていてすっきりとしたリビングにキッチンにハート


「うわ~綺麗!帰って綺麗に掃除しなきゃ」って

とっても刺激を受けて帰ります。


翌日の朝から張り切って掃除なんてしちゃうわけ笑

単純な性格ですよね・・・


我が家のリビングっこんな感じです笑

ちなみにキッチン大好きにまっ



うれしい!楽しい!大好き!


リビングと和室続きのお部屋で21畳の部屋も大掃除アップ


刺激を受けるっていいですね。。




そして、最近いじめの事で報道が多いですね。


自分がいじめてるつもりはなくとも相手が苦痛に感じたらいじめになります。

いじめ・・・

相談する人もいなくて1人で悩んでいる人多いんだろうな~

幸いにも我が家の子供達はその立場ではないですが、

学校の先生も子供たちのSOSを見逃さないで欲しいと願います。

多感なお年頃。

些細な事でも耳を傾けて欲しいです。


私は中学校3年の担任の先生に虐待に近い言葉も何度も言われた事があります。

その先生、田舎に帰ると何故だか私の顔を見ると逃げるように隠れます。

きっとやましいって思うことあるんだと思います!


大嫌いな中学時代。

不思議な事に大好きな旦那さんはその中学校時代の同級生笑

縁ですよね。本当に。

そして、旦那さんの友達として参列をしてくれた2人は

私と幼稚園と小学校の同級生。

「よかったな~絶対に幸せにしてもらえるわ」と言ってお酒もつぎにきてくれました。



レシピブログに登録していますので1クリックで応援してください。