とっても美味しいひとつで2度美味しく感じるいか焼きそば♪ | うれしい!楽しい!大好き!

とっても美味しいひとつで2度美味しく感じるいか焼きそば♪

最近、疲れが取れなくなってきた私です汗


きっとこれは年齢のことが原因かな!?

睡眠不足も原因のひとつだと思われますあせる


けど、息子の受験の時に比べると精神的にも落ち着いているって思われます(笑) 笑

こうやってブログもアップする時間っていうか

アップしようって思って書いてるからねぶは


受験の時も今も決して手を抜いていないのが料理。

お弁当も毎日ちゃんと作っているし・・

いつも旦那さんが2つあるので4個作って、

週末も仕事が休みではないから弁当も作っているしね。



今日の焼きそば焼きそば


かめきちパパの「これぞイカ焼きそば!!」 




うれしい!楽しい!大好き!


パパの言う通り、焼きそばも食べたい!いか焼きも食べたい!

それが一度に叶ってしまう焼きそばです。

ビールのあてにぴったり焼きそば


七味は必須だと思いますよ~!!!


レシピブログに登録していますので1クリックで応援お願いします。