胸キュン♬~大好き家ランチ | うれしい!楽しい!大好き!

胸キュン♬~大好き家ランチ

我が家の旦那さんは3交代の勤務が基本涙

3交代の勤務になって早くも10年目。

・・・信じれないけれど本当の話。

仮眠全くなしで36時間以上も寝ないで帰ってきます涙


大袈裟に聞こえるかもだけど

「終わったから帰るね」メールが来るまではとっても心配。

朝出勤したら帰ってくるまで声も聞けないことも多々。

そして、仕事の最中に大怪我をしてそのまま入院、手術も経験しているから・・

なお更のこと顔を見るまではとっても心配。


そして、今日は久々家ランチご飯



うれしい!楽しい!大好き!


前にもらったクックドブラッツ を使ってサラダを作ってみました。

家にある野菜を使っての気軽なサラダですごはん



うれしい!楽しい!大好き!


少し焼き目を付けて切っただけ笑


新玉ねぎがすごく美味しい季節なので

新玉ねぎ、きゅうり、人参、きゅうり、カリフラワーを入れて。


ドレッシングを作ってみました。


材料ご飯


しょうゆ 15CC

酢 10CC

砂糖 小さじ半分

オリーブオイル 小さじ1

玉ねぎのすりおろし 玉葱1/8

ブラックペッパー 少々

 

とっても美味しいドレッシングです。

新玉葱が美味しいこの季節に毎年作ってます。



そして、デート。


僕等がいた を旦那さんと見てきましたWハート

既に後編が始まっているのでやっとのやっと!


私、恋愛もの大好きですハート

胸キュンで見てきましたWハート


あーーーいいな~~恋愛。



photo:01



さて後編も近い内に見にいきます。


レシピブログに登録していますので1クリックで応援お願いします。

クリッククリッククリッククリック


レシピブログに参加中♪