とっても美味しいホットドッグ風春巻き♪ | うれしい!楽しい!大好き!

とっても美味しいホットドッグ風春巻き♪

先日すごく久々にレシピブログさんのモニターのジョンソンヴィル
が当選しましたwa-i*

モニターが当選するのってめちゃ久々わーい

そして、このジョンソンヴィルはすごく食べたかった一品だったので

うれしさ倍増の私です。


今回は家族全員新たにスタートも頑張ろうってな晩御飯。

子供から大人まで喜ぶ

「とっても美味しいホットドッグ風春巻き」を作りましたるん



photo:01


材料ソーセージ


ジョンソンヴィル 8本


春巻きの皮 8枚


キャベツ 半分


塩こしょう 少々


カレー粉 小匙半


作り方おたま


キャベツは大きめの千切りにして炒め、

キャベツがしんなりしてきたらカレー粉を入れ全体になじませる。


春巻きの皮の上に炒めたキャベツを乗せジョンソンヴィルを上に置き巻く。


photo:02

春巻きを巻くような要領で巻いていく。


photo:03

巻き終わりはこんな感じで。

photo:04


キャベツにカレー味がついているのでそのまま食べてOKheart*
子供にも大好評♥akn♥

大人にもビールのおつまみとしても大好評♥akn♥


歯ごたえ抜群!肉汁たっぷり!

とっても豪華な味で最高に美味しいです♥akn♥

photo:05



とっても美味しい一品ですのでお試し下さいねWハート

ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ
ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ




レシピブログに登録しておりますので1クリックで応援お願いします。