心にゆとりを!・・・楽しかった金曜日。 | うれしい!楽しい!大好き!

心にゆとりを!・・・楽しかった金曜日。

私学が合格になって心にゆとりを持てるようになったかなはてな

って思っていたのもつかの間・・・

金曜日の夜も息子の担任とも何度も何度も話をして・・・

土曜日も話しに中学校まで行って話しをして・・

18日の土曜日の私の誕生日。

39才の誕生日は、旦那さんは体調を崩し、

私は朝から息子と私学の点数開示に行き、

娘も期末テスト前で塾へ送迎、息子も送迎しバタバタな18日でした。


今日から公立高校出願開始です。



朝、朝食を食べる時に息子に

「お母さん、お誕生日おめでとう」と言われて初めて誕生日だと気付く私でした・・・・




すごーーーく精神的にゆっくり出来ない週末。


金曜日は楽しんで来ました。


ショコラさんとかな姐さんことかなちゃん と神戸でランチへご飯



うれしい!楽しい!大好き!


私の行き付けの洋食やさん。

すごーーく美味しくて大好きなお店なんですランチ

ご飯もおかわり自由←そこ重要。

私は「クリームコロッケ定食」です。


そして、西元町から異人館まで徒歩で移動。

食べたカロリー消費出来たかな?


異人館、かなちゃんも私も実に20年ぶり~笑



うれしい!楽しい!大好き!


私、最近、またストレスで爆食気味で太ってます。

でも、-10㌔のままですよ(笑)

ショコラちゃん、めちゃめちゃ細かったっす。



うれしい!楽しい!大好き!


めちゃくちゃ楽しかったです♪

こういう時間ってすごーーく大事。


さあて、今日も頑張ろうっと♪*





レシピブログに登録していますので1クリックで応援お願いします。



p>