春から無事に高校生になれます。 | うれしい!楽しい!大好き!

春から無事に高校生になれます。

ずっと受験したいと思っていた高校が2校学校


私学・公立・各2校学校


中学3年生の春には受験も厳しいって思っていた2校を受験。

私立高校の受験日は2月10日。

倍率31倍の高倍率うるうる


とても人気校。

教室だけでは収まらず、体育館も使っての受験になります。

当日は背中に3つのカイロと両ポケットに2つのカイロを忍ばせての受験。


夕刊にも出てました。


サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓



うれしい!楽しい!大好き!


これは、まさに体育館で受験の風景。


そして、合格発表は13日。


晴れて合格出来ましたばんざい



うれしい!楽しい!大好き!


本命は来月19日。


どちらも本命な2校。

行きたい高校にまずは合格。