娘の13才の誕生日♪ | うれしい!楽しい!大好き!

娘の13才の誕生日♪

平成11年1月17日(日曜日)AM10時17分

体重3202gの娘が誕生びっっっくりしたぁぁぁああ


娘・・

娘がほしくて仕方がなかったのは旦那さん笑

妊娠中に「女の子ですよ」って教えてもらったのは7ヶ月の時。

あの時の旦那さんの笑顔を忘れる事が出来ない私ハート


3人兄弟の男ばっかりの末っ子の旦那さん

3人姉妹の女ばかりの末っ子の私


極端な夫婦はないものねだりワラ


生まれてすぐに陥没呼吸をした娘はすぐさま保育器に・・・


「この子死ぬんですか・・」っての問いに

医師は「今はなんとも言えませんね・・」


翌日、なんとか持ちこたえ安心しったけ・・


そんな娘は今年で13才誕生日


塾もあるしバタバタの中娘のリクエストで



うれしい!楽しい!大好き!


娘のリクエストなディナー誕生日


友達と遊ぶの大好き、勉強も頑張りたいって思っている娘。


ご飯を食べる前に「産んでくれてありがとう」って言われて

母の私は大満足です花束


塾から帰ってきて今度はアイスケーキを



うれしい!楽しい!大好き!


31のアイスケーキでお祝い続行バースデーケーキ


今年いっぱいいっぱい笑顔の1年でねろうそく



レシピブログに登録していますので1クリックで応援お願いします。