三宮でプチオフ会♪ | うれしい!楽しい!大好き!

三宮でプチオフ会♪

友達のワッキーさんのご実家が関西ってこともあったので、

「夏になれば夏休みになるし会おうよ!」

って会話をしていて・・・

年末の年末ぎりぎりの31日の夜になってからバタバタって決まった

今回のプチオフ会にっ



うれしい!楽しい!大好き!


 どこもかしこもいっぱいの中話をしながら順番を取りお茶をしてきました。


メンバーはかな姐さん となーちゃんとすうちゃんワッキーさんとハカイダーくん好

実はワッキーさんとはお初なんだけど全然お初感がなく、

みんなでワイワイガヤガヤ楽しい時間でしたハートぃっぱぃ


今年も色々な人の出会いがあれば嬉しいなハート