今年もお世話になりました♪ | うれしい!楽しい!大好き!

今年もお世話になりました♪

今年の春から中学校の役員をしてとっても忙しかった今年。

そして、今年の3月に家族に

「今年1年で10㌔痩せる!」って宣言して。

正直10㌔痩せるって事は痩せたかったけど・・・

でも今更無理だろ!なんて思っていました。

結局3月からは13㌔痩せる事ができました。



今年思ったこと。

子供だけに「頑張れ」って言うのだけではなく親もしっかり頑張っている姿を見せる。

そして、公言したら達成できるって思った私です。




うれしい!楽しい!大好き!


うれしい!楽しい!大好き!


子供たちの頑張る姿を見てて私も来年はもっと頑張ろうって思っています。


家族に助けられているから・・
家族の笑顔の為に頑張って毎日頑張って作っている料理。

息子に。
娘に。
そして旦那に。

いつでも家庭の味が作ってもらえる様にまとめていこうと思います。
いつでも家族の笑顔をみていたいし頑張ります。



今年もとてもお世話になりました。
そして、どうぞ来年もよろしくお願いします。


よいお年を・・・


レシピブログに登録しておりますので1クリックお願いします。