いつまで過ごせるかなのxmas・・好きな人二人だけの時間限定イブ♪ | うれしい!楽しい!大好き!

いつまで過ごせるかなのxmas・・好きな人二人だけの時間限定イブ♪

息子ももう中学3年生~

来年はもしかしたら彼女と過ごしてるかも笑

そう考えると今年は家族揃って最後かもの・・・



うれしい!楽しい!大好き!




簡単な料理でだけどパーティ。

でも、23日しか家族が揃わないので23日に。


いつまで家族でこうやって食べることが出来るかなって思った今年。




そして、昨日は4時間だけだけど旦那さんとイブを過ごしました。

今年は二人とも塾で留守だったので・・・

二人だけで過ごすのは21年一緒にいるけど2回目~

なんと少ないこと汗



うれしい!楽しい!大好き!


サーモンのカルパッチョなんぞをおつまみにしつつ・・・

マンションからの絶景の夜景も見つつ・・

幸せに暮らせることにも感謝しつつ・・・


24日のイブの夜でした



メリークリスマスmomi2*



レシピブログに登録していますので1クリックで応援お願いします。