2学期終了~息子の進路! | うれしい!楽しい!大好き!

2学期終了~息子の進路!

今日は子供たちの終業式でした学校


そして、月曜日は子供たちを交えての3者懇談会~

でも、我が家は夫婦で行くので4者懇談会です笑い


そして、今年受験生の我が家の息子の進路・・・

今までも何度も何度も書いてきたけれど進路決定です!!


息子の希望高校に受験しますにこ*

やっとやっと内申点も思うように・・実力テストでも思うように点も取れ安定してます。


偏差値64ある高校に受験します・・


誰の子供だ・・って心底思う夫婦ですけど笑


私立も公立高校も文句なしの高校です




うれしい!楽しい!大好き!


晩御飯ー

懇談会も17時15分からだったし1時間話したので帰ったら18時40分。


かめきちパパの白身魚の南蛮漬け



うれしい!楽しい!大好き!


準備して行ったので慌てることなくご飯に。


すっぱみも少なくてご飯が進みます。

何度も何度も作っているけど、これ2006ネンのレシピだから5年も作っています。


おいしいのでぜひおためしあれ~



レシピブログに登録しておりますので1クリックで応援お願いします。