誕生日の日! | うれしい!楽しい!大好き!

誕生日の日!


うれしい!楽しい!大好き!


このピンク色のガーベラは息子が担任の先生から

「お誕生日おめでとう」と手渡されたお花幸

奥様もすごく大切にされてて生徒からも1番人気の先生です。

クラスメイトからも「おめでとう~おめでとう~」って言われたってあは

学年も男女ともにすごく仲良しの学年にこ


って私今までに学生時代に先生に誕生日って覚えてもらってることないです汗

ないのって普通だよね汗

違うのかな・・・・



そして、ステーキ肉を食べて娘が帰ってきてからケーキを食べましたハート①



うれしい!楽しい!大好き!


ケーキの上のローソク15本

今年が最後かな・・・こんなにローソクを立てるのも笑


昨日は暖かいコメントありがとうございましたかお


レシピブログにも登録しておりますんで1クリックお願いしますね

クリッククリッククリック