二人ランチの時間と初心に戻って・・! | うれしい!楽しい!大好き!

二人ランチの時間と初心に戻って・・!

旦那さんが転勤になってから夜勤明けでもこれでもか!ってぐらい遅く帰ってきます。

36時間以上一睡もしてなくてそのまま2時間かけて帰ってくるので、

お休みの日も疲れが取れていない日が多く・・・・

なので、家でまったりして過ごす休日もあります。


お昼は子供たちが学校なので当然昼は二人あは


二人ランチを楽しみますにこ




うれしい!楽しい!大好き!


手前のドリアはかなちゃんの結婚記念日にも登場のミートソースドリア


これずっと作りたかったのでやっと作る事ができました笑

これは一度で二度楽しめるなっ顔

普通にミートスパゲティにしてこうやってドリアにしてもいいしね期待すまいる


横のスープはかめきちパパのチキンのクリーム煮 です顔




うれしい!楽しい!大好き!


こういう時間に話になるのが子供たちの事。


子供が産まれた時からの二人で話ししてたのが・・・・

怒るようなことがあれば2人で怒らず逃げ場所を作ってやろう!!!


でも、それ出来てない日が続いていました涙目


そんな日も続いていた週末・・

息子は学校で8名選ばれ(実父と一緒に作ったブックエンド)

息子と2人で神戸市技術家庭科の作品展を見に行きました



うれしい!楽しい!大好き!



二人で出かけるのって初めて。

沢山沢山話もしてかなり二人の距離が縮まりました。

反抗期にしていた原因も私にあるのではないかって反省も。


これからまた初心に戻って二人でガミガミ言うことは辞めたいです。

1人は子供たちの逃げ場所に・・・




レシピブログに参加しておいますので1クリックで応援お願いします。

クリッククリッククリック